乳ガン再再検査

昨日、乳ガンの再再検査のCT検査を受けて来ました。

やはりCTにも丸い陰が写り、念のため細胞を取って検査しましょうとのことで針生検をしました。

局所麻酔をするからそんなに痛くないだろうと思っていましたが、陰の部分が結構奥の方だったようで3回目でやっと取れたみたいですが3回目がとっても痛かった(;_;)

先生も骨が折れたと思ったのか、念のためレントゲンを撮ってと看護師に指示をだしていました。

とりあえず骨には異常がなかったけど、筋肉?が痛くて腕に力を入れられないし、痛くて横向きで寝られない。

とりあえず、一週間から10日後に結果がわかるそあです。

異常が無ければいいけど、、、、。